造作TVボードは多用途に。

2021年3月05日(金)

一般的には新築には購入したTVボードを。という方多いのではないでしょうか。

白色でクリーンなイメージで、それとも黒色でシックに。

でも、木の家に合うのはやっぱり木でしょ!!

 

置き家具もいいですが、

造作にしかできない多用途な使い方をご提案。

隙間やゴミだまり、デッドスペースがない造作家具。

 

TVボードでありながらただのTV置きではない例をご提案。

 

①インテリアの一部としてスペースに観葉植物や置物を。

 

②ベンチとして外を眺めたり、コーヒーでホッと一息。

 

③こどもの勉強机として。

 

④読書スペースとして。

 

モデルが真面目で助かります。

お施主さんのお子さんがが率先してモデルを引き受けてくれました。

因みに、読んでる本は難しい建築の本です。笑

 

今回は多用途に使える造作TVボードでした。